ひらかたパーク トピックス 年間パスポートの取扱いについて(7月3日更新)

2020年7月3日 お知らせ

年間パスポートの取扱いについて(7月3日更新)

年間パスポートの利用期間延長について

お手持ちの年間パスポートの有効期間内に、ひらかたパークが新型コロナウイルス感染予防対策として臨時休園した日を含む方には、下記のとおり有効期間を延長いたします。

  • 延長してご利用いただける日数
    「有効期間内で臨時休園になった日数」+「特別付与日7日」の合計
    (臨時休園の期間:2020年2月29日~5月28日)
  • 延長利用の開始日
    2020年5月29日(金)

延長後の有効期間はこちら(PDF)

※現在お手持ちの年間パスポートに記載されている有効期限が切れる日の翌日から97日後が、延長後の有効期間最終日です。

  • ご利用に関しての注意点
    ご入園の際は、お手持ちの年間パスポートを入園ゲートでご提示ください。
    入園+フリーパスの年間パスポートをお持ちの方は、記載されている有効期間以降はパスポートの提示でアトラクション利用ができなくなります。ご迷惑をお掛けしますが、園内インフォメーションにて当日のフリーパスバンドへのお引き換えをお願いします。

更新について

年間パスポートの有効期間延長に伴い、延長された有効期間が更新手続き最終日となります。それまでにお越しいただけない場合も更新手続きの対応は実施させていただきます。
なお更新後の有効期間は、利用期間延長後の有効期間終了翌日からの1年となります。

新規販売について

7月4日(土)より新規販売を再開します。料金や購入方法についてはこちらをご確認ください。

その他

年間パスポートの更新につきましては、状況により整理券での対応等、手続きまでにお時間が掛かる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

WEBチケット

WEBチケット

11 24 ()の営業時間

10:00~17:00

閉じる